眠れる森のぼや

純粋に感じたこと全て

やっぱりモテたjaponés

Hola! Soy boia!

 

強い絆で結ばれた化学棟のタコスタンド。

私が日本人とばれてから大きく何かが変わりました...

 

いつもどおりお店にいくと、

お店の奥にいる若い男性店員の目が

突然明らかにきらめきだした...!

 

え、私?って何か勘付く

 

そのあと他の店員二人を巻き込んで

ときどき照れながら、

私をチラ見しながら、

何かを話しては喜んでる。

(スペイン語私は分からない)

 

私なんか変なことしたっけ!?

って一応疑ったけれど、

うん。どうかんがえてもこれは。

 

らぶだ、、、これはらぶだ、、、

 

すごい。日本人ってだけで。

 

とりあえずあのど直球のラブを受け止めきれず

なんとしてでも目を合わさないように

いつのまにか必死になってる自分(笑)

 

満面の笑顔でタコスを渡されたあと

ほっとしながら1人いただきますしたところ、

その店員が休憩とって向かいで

私を見つめだしたとき、

ああ、これがラテンか...と思いました。

 

ちなみに近くにいたハチを理由にescapeしました。

 

 

今度からタコス屋どうしよ、継続かチェンジか(笑)

 

 

ちなみに、メキシコでは日本人男性もモテるらしい。

細身でメガネとか珍しいからなおよしだって!

 

メキシコ人女性堀深くてもともと綺麗なのに

さらに濃い化粧するからめっちゃ美人。

しかも平均身長そんな高くない、やったね男子!!!

 

嫉妬深さを乗り超えて、

人前でも気にせず堂々といちゃつき

仕事中でも常にメッセージを送り続ける。

これさえできればもう超happyらぶらぶ生活の始まり!♡

 

にしても、

日本人ってばれなければ何もないけど

日本人ってばれた途端モテだすのも複雑だなぁ。

 

 

終わり。