眠れる森のぼや

純粋に感じたこと全て

What color ? (第2弾)

What color? 第2弾

 

あなたはどんな人になりたいですか???

 

答えられなかった。

そういえば、やりたいことはあったけれど

どんな人になりたいか考えたことなかった(馬鹿)

 

 

うーーーん。

 

困ったから

3ヶ月ぶりくらいに

2・3年くらい面倒見てもらってる

魔界人げぼりあーぬに電話した。

 

ニュータイプ同士(ガンダム的用法)

変わったなぁ… ふむぅ… となりつつ、

ぼやし、明るくなったねぇって。


ほ???ってなった。

 

表情豊かになった

人懐っこくなった

幸せそうやなぁ(笑)

 

らしい

 

 

たしかに。

自分の人生に価値が出だした、

そう思えたからか、

枯渇してた自尊心がこつこつと芽生えてた。

 

 

そういえば…って気づいた。

自分の誕生日の一週間前の土日。

京都に逃亡して

自分が死んだあの日じゃないかって。

 

号泣しながら絵馬に

「世界平和!!!」と書き、

小野小町に思い馳せた

あの日から1年、ばりうける(笑)

(ヨクイキテケタナァジブン)

(イマダニカンサイムリ)

 

 

あんな状態になるまで、

(ほんとにやばかった)

自分は何かを変えるためにひたすら行動して。

でも何も変えれなくて、

何も、何も、変えれなくて。

 

自分は何もできない。

そう思ってたから

ほんとに生きてたくなかった(笑)

 

けどあそこまで堕ちたから

今の自分がいる、

今はよかったな~って思う。

 

 

最初は助けてくれたみんなに

恩返しがしたい!で動いてたけれど、

今はちょっと違う。

 

もちろん恩返しはしたいけれど、

人の心動かせる人になりないなぁって!

 

自分にメディア力がないことが

すごくすごくコンプレックス、今でも。

まだ話すスキル瀕死やし!

自分は諸悪の根源だと思ってた。

 

その反動かな(笑)

 

ぼやから始まる幸せ!

みたいなのにすごく憧れる!笑

 

私が伝えた言葉から人の心と行動が動いて、

そこからhappyなものに繋がる~!みたいな。

具体的なビジョン全くないけど~!笑

 

でも現に自分はみんなに助けられた産物なわけで

 

 

よく分かんないけどなれるかな!?

まぁ、こつこつ!いっきます!笑

 

そしてそれっぽくこれを

言葉におろさなきゃ、どしよ、困った!笑

ああ、誰か助けて!!!笑

 

 

自分が1番だと思う道に進ませるきっかけを作る、

そんな影響力がある人になりたいなぁ!

 

1年でこんなに自分変われたんだから

来年もっとこんな人に近づけるよね!

 

この1年間でいろんなところに

happy植えに行けますように!